ISO26000対照表

中核主題と課題 取り組み事項 統合レポート2022
該当頁
6.2 組織統治 P.2,43-66,
67-78,91-94
6.3 人権
6.3.3 デュー・ディリジェンス P.2,47,62-65,
74-75,91-94
6.3.4 人権に関する危機的状況
6.3.5 加担の回避
6.3.6 苦情解決
6.3.7 差別及び社会的弱者
6.3.8 市民的及び政治的権利
6.3.9 経済的、社会的及び文化的権利
6.3.10 労働における基本的原則及び権利
6.4 労働慣行
6.4.3 雇用及び雇用関係 P.2,47,62-65,
91-94
6.4.4 労働条件及び社会的保障
6.4.5 社会対話
6.4.6 労働における安全衛生
6.4.7 職場における人材育成及び訓練
6.5 環境
6.5.3 汚染の予防 P.2,41-59,62,
91-94
6.5.4 持続可能な資源の使用
6.5.5 気候変動の緩和及び気候変動への適応
6.5.6 環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復
6.6 公正な事業慣行
6.6.3 汚職防止 P.2,62,66,
74-78,91-94
6.6.4 責任ある政治的関与
6.6.5 公正な競争
6.6.6 バリューチェーンにおける社会的責任の推進
6.6.7 財産権の尊重
6.7 消費者課題
6.7.3 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行 P.60,61,51-52,58,
66,78,91-94
6.7.4 消費者の安全衛生の保護
6.7.5 持続可能な消費
6.7.6 消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決
6.7.7 消費者データ保護及びプライバシー
6.7.8 必要不可欠なサービスへのアクセス
6.7.9 教育及び意識向上
6.8 コミュニティへの参画・開発
6.8.3 コミュニティへの参画 P.2,51-52,58,
61,91-94
6.8.4 教育及び文化
6.8.5 雇用創出及び技能開発
6.8.6 技術の開発及び技術へのアクセス
6.8.7 富及び所得の創出
6.8.8 健康
6.8.9 社会的投資

サステナビリティ

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