6.2 |
組織統治 |
|
P.2,43-66,
67-78,91-94 |
6.3 |
人権 |
6.3.3 |
デュー・ディリジェンス |
|
P.2,47,62-65,
74-75,91-94 |
6.3.4 |
人権に関する危機的状況 |
|
6.3.5 |
加担の回避 |
|
6.3.6 |
苦情解決 |
|
6.3.7 |
差別及び社会的弱者 |
|
6.3.8 |
市民的及び政治的権利 |
|
6.3.9 |
経済的、社会的及び文化的権利 |
|
6.3.10 |
労働における基本的原則及び権利 |
|
6.4 |
労働慣行 |
6.4.3 |
雇用及び雇用関係 |
|
P.2,47,62-65,
91-94 |
6.4.4 |
労働条件及び社会的保障 |
|
6.4.5 |
社会対話 |
|
6.4.6 |
労働における安全衛生 |
|
6.4.7 |
職場における人材育成及び訓練 |
|
6.5 |
環境 |
6.5.3 |
汚染の予防 |
|
P.2,41-59,62,
91-94 |
6.5.4 |
持続可能な資源の使用 |
|
6.5.5 |
気候変動の緩和及び気候変動への適応 |
|
6.5.6 |
環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復 |
|
6.6 |
公正な事業慣行 |
6.6.3 |
汚職防止 |
|
P.2,62,66,
74-78,91-94 |
6.6.4 |
責任ある政治的関与 |
|
6.6.5 |
公正な競争 |
|
6.6.6 |
バリューチェーンにおける社会的責任の推進 |
|
6.6.7 |
財産権の尊重 |
|
6.7 |
消費者課題 |
6.7.3 |
公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行 |
|
P.60,61,51-52,58,
66,78,91-94 |
6.7.4 |
消費者の安全衛生の保護 |
|
6.7.5 |
持続可能な消費 |
|
6.7.6 |
消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決 |
|
6.7.7 |
消費者データ保護及びプライバシー |
|
6.7.8 |
必要不可欠なサービスへのアクセス |
|
6.7.9 |
教育及び意識向上 |
|
6.8 |
コミュニティへの参画・開発 |
6.8.3 |
コミュニティへの参画 |
|
P.2,51-52,58,
61,91-94 |
6.8.4 |
教育及び文化 |
|
6.8.5 |
雇用創出及び技能開発 |
|
6.8.6 |
技術の開発及び技術へのアクセス |
|
6.8.7 |
富及び所得の創出 |
|
6.8.8 |
健康 |
|
6.8.9 |
社会的投資 |
|